今日はハンバーガーが無性に食べたくなり、横田基地沿いのデモデダイナーでランチをしてきました

バイク乗りの方が多くて店内はアメリカンな雰囲気。
{09F38F08-0088-43AD-8017-7D8B34C9C19C:01}

2人ともチーズバーガーとデモデサイダー(?)を注文しました
{0627AED7-67A6-42F0-90F6-52C078578856:01}

ハンバーガーもドリンクも巨大で、大食いの主人もお腹いっぱい
と苦しそうにする目の前で、完食
帰りの車の中でリバースしかけました。笑

ハンバーガーはとても肉肉しく、お腹いっぱい食べたいという人にはお勧めです

最近主人がたまに発するネガティヴな発言に、私まで疲れてしまっていました

でも今日久しぶりに夫婦で外食してリフレッシュできたのか、支店の方への年賀状準備を進めたり勉強を頑張っている様子

人間なんだから、たまには息抜きしないと頑張れないよね!

私も宛名書きのお手伝いをしよう♫

私も主人も年末休暇まであと3営業日、頑張ろうと思います