今日は元同期で結婚の為に東京へ越してきた友達と、吉祥寺ぶらり散歩をしました

お昼はラパン・アジルでワンプレートランチをいただきました
{9C080F18-B0E2-41CA-932D-3C0C17ABBEA6:01}
旦那様の仕事の関係で数年後に関西に帰れるというお友達、知らない土地で暮らすのはキツいようで心が痛みました

お嬢様育ちで生活費もよく分からないと相談を受け、2人で全て曝け出して主婦トーク

お小遣いが月10万でも足りずに働き出したと聞いて、本当に何も変わってないなと逆にほっこり。笑

周りの友達がまだ殆ど結婚していないので、こうして主婦友といろんな話ができるのが嬉しかったです

井の頭公園を散歩して弁財天でお金を洗ったりワンピースや靴を買ったり、とてもリフレッシュできました

快く送り出してくれた夫に、夜は頑張ってチキン南蛮を作ろうと思います