あっという間に1週間が過ぎ、今日からまた1人

主人は土曜日も休日出勤でお酒のお付き合いもあったりで、唯一のお休みだった日曜日はお昼まで寝て体力回復

今まで休日出勤もなく10時には帰ってこれる会社で働いていたので、アラサーでこの生活が始まった私達夫婦はまだまだ慣れず

あと30年以上こんな生活が続くのかと思うと、ズーンときます

しっかりお給料に反映されるのでボロボロになっている主人には感謝ですが、次に転勤して知らない土地でこの生活をやれる自信がありません。

体と心を鍛えなきゃ!

今日は結婚して関西から東京に引越してきた元同期に誘われて、新宿のボウルズカフェでランチをしました
{5270504D-27AC-418D-87E9-0DFF2301C824:01}
まったりごはんの後は、カフェの前にある新宿御苑で桜を見ました
{04B2D66F-D20E-494E-92A1-82A8E08BC2CB:01}

{A1B0C8E8-E4C4-4CAA-A8C1-60C3F99457C5:01}
だいぶ散ってはいたものの、まだ咲いている木もあって人がたくさん。

今年最初で最後の素敵なお花見ができました

今日からまた頑張るぞー!