今日は西慎嗣さん、嶋田吉隆さん、山内薫さん、藤倉さんのライブでした。

初めてお邪魔してから一年半ニコニコ

大好きなユニットドキドキ
もう何回聴いたか数え切れませんショック!

車で送って下さるという山内さんのご厚意に甘えて、珍しくライブが終わってからゆっくり飲んでしまいましたニコニコ

演奏の余韻に浸りながら、1人でカウンターで飲んでいたわけですが、気が付くと、なにやら記念写真大会?!

私も便乗して一枚音符

「3つのダイヤの宝石箱」代々木上原マダムロック・ボーカリストUTAKO(詩子)のブログ-P2009_0924_003039.JPG
左から
藤倉さん、西さん、嶋田さん、山内さん


調子に乗ってもう一枚ラブラブ!

「3つのダイヤの宝石箱」代々木上原マダムロック・ボーカリストUTAKO(詩子)のブログ-P2009_0924_003542.JPG

いつものメンバーのライブですが、なんだかスペシャルな気分になる記念写真大会でしたひらめき電球

そんな訳でカメラづいた今日の私。ちょっとイタズラして。。。お店にあったイカ天辞典をパチリにひひ
「3つのダイヤの宝石箱」代々木上原マダムロック・ボーカリストUTAKO(詩子)のブログ-P2009_0924_002531.JPG

伏島さん!?別人ショック!