結局4回もリハーサルしちゃって、誰がユニットで誰がサポートなのかよくわからなくなってきたFUNYショック!

気がついたら「ブラックアウツ」の相方の理恵ちゃん「アノピンクツェッペリン」の相方のみやこちゃんまで参戦にひひ

7人編成の大所帯にガーン
3つのダイヤの宝石箱-P2009_0921_211352.JPG


3つのダイヤの宝石箱-P2009_0921_211334.JPG


みんな忙しい人だから、さすがにこのメンバーでできるのは初めてで最期かもしれない。。。

そう思うととっても寂しいけれど。。。

今日は会場と一緒に思い切り楽しみますグッド!

メンバー紹介ひらめき電球
ギター、憲ちゃん(FUNYの合方)
サポートメンバー
ベース、伏島和雄さん(フライングキッズリーダー)
ドラムス、伊藤勇気くん(ポメラニアンズ、ハイプセッション)
キーワード、クーギーさん
パーカッション、理恵ちゃん(ブラックアウツ)
ボーカル、みやこちゃん(アノピンクツェッペリン)

ということでチョキ

実は昨日、衣装を着てのリハーサルだったのですが、私たちボーカル二人をみたメンバーの感想は!?

ピンクレディ!!


いや、私たち、
「アノピンクツェッペリン」ですからにひひ

歌わないユニットとして活動開始して約一年、ついに歌っちゃうんですねガーン

マジで乞うご期待パー

では皆さん、会場でお会いしましょうドキドキ

3つのダイヤの宝石箱-P2009_0921_211334.JPG