今日は9月21日のライブの二回目のリハーサルでした。

サポートメンバー更に増強で、勇気君の仲間のクーギーをキーボードに、そして私のママ友で元ラテンアイドルバンドのメンバーのR恵ちゃんをパーカッションに、そしてさらにひらめき電球コーラスに私の妹分のM子ちゃんを迎え、なんとまあ、男女七人夏物語みたいな(古いニコニコ)大所帯になってましたショック!

で、二回目のリハーサルの感想を一言で言えば!?


ごめんなさーいっショック!

そして


憲ちゃんが一言言ったこと得意げ

「このメンバーでやれるunは、この世で最高に幸せで、ある意味最高に不幸。この状況、unでなければとっくに潰れてるしょぼん

あーっショック!

その言葉の意味、早速録音聴いて噛みしめましたガーン


簡単に言えばひらめき電球


ボーカル、キャラたってるけど、下手だゾーショック!

はい、あと数週間、マジで精進しますっニコニコ

乞う、ご期待グッド!

追伸

憲ちゃん、私のヘタクソは今日に始まったことじゃないじゃんっプンプン
あ、キャラだけで組んだユニットだったねにひひごめんね、ごめんねーっ音符