専用WEBサイトを作りましたのでご興味がある方はURLをご覧ください。

 

15,000円の作成セット内容は

「ドメイン取得代行」

「レンタルサーバー契約代行」

「ワードプレスブログ作成」

「SEO設定」

「SSL化設定」

「問い合わせフォームの設置」です。

 

通常は安いといわれている業者の5分の1のコストです。

なぜ安くできるのか?総額は?ランニングコストは?

すべてWEBサイトに記載されています。

 

https://3di.work/web/r/

 

 

 

アメブロには仕事の話も書きますが、

 

今年からはプライベートなことや趣味なんかは

 

こっちに書こうかなって思ってます。

 

言われてみれば、仕事の話のブログばかりで

 

読み返してみると我ながらつまらんなと。

 

クソでした。

 

 

 

来週は長野で

 

セミナー講師のお仕事が入っていますので

 

パワポや原稿準備をしてますが、

 

内容が私の昔のことをさらけ出す内容なんです。

 

なんというか内観ってやつなんでしょうか?

 

いろいろと書いていくと

 

特定の業種ジャンルだけじゃ人生つまらんなと感じてきています。

 

 

もう少し仕事を楽しみながら、やらないと息が詰まりますね。

 

 

去年の暮れに懇意にしている方から

 

「横浜いつ戻ってくるの?アドバイザーでやらないか?」

 

とお電話を頂いたのですが、

 

今年に入って連絡がないなと思ったら

 

その方が脳卒中で倒れた話を聞いて

 

少し見方や考え方が変わった気がします。

 

ああ、人生は無限じゃないんだなと。

 

 

僕の講座を受けてくれて意識が変わった店長のように

一瞬にして考え方や気持ちが変わっていくのを感じます。

 

とはいっても、

美容サロン系のお仕事も引き続きやりますが、

楽しむために今年は色々なジャンルへ飛び込んでいきます。

 

その1つとして。

 

WEBかな。

 

その次にお店でもやろっかな。

 

おやじバンドもやりたい。ゴリゴリなやつ。

実家に置きっぱなしになってるギター送ってもらおうかな。

 

 

 

 

今年はバカなこと色々やらなくては。

── サードディメンションズ  ─────────────────── 美容サロン・サービス業専門 経営コンサルタント 藤澤 功 / FUJISAWA ISAO サービス業・美容サロン マツエク・ネイル・エステ 開業支援・店舗運営サポート・店長教育 セミナー講師・店舗開発・店舗展開 フランチャイズシステム構築・M&A ──────────────────────────────────────── 販売パートナー様も同時に募集いたします。 詳しくは藤澤までお問い合わせください。