吉方取り | DICEMANの人生出たとこ勝負!!!

吉方取り



年に何回か、その日に自分のいい方向(遠ければ遠いほどいいらしい)

に行くと吉が取れるという日が先週末だった。


ということで、土曜日の朝から北へ向かった。


走行距離500km目指すは平泉中尊寺。


20年ほど前に行ったがほとんど覚えていない。






そこで激レアアイテムGET!


なんとTHREEDICEのレディースブランド

THREE HEARTのお守り。。。


5個GETしちゃいました。

↓ ↓ ↓




TAKA-TはDICEMAN?


奥州藤原氏の栄華もすばらしいが、

義経、弁慶のゆかりの地としてのも

すばらしいところだった。


弁慶出現。



TAKA-TはDICEMAN?




げいび渓にもいきました。

紅葉がもうちょっとって感じでした。



TAKA-TはDICEMAN?





その日、泊まったHOTELはオーシャンビューの

やばいHOTELで

中国雑技団のSHOWもやってました。


日の出が5時51分ということで早寝。。。


朝、日の出を待ってると

テラスにカモメ出現。



TAKA-TはDICEMAN?

ガン見されました。


そして、待ちに待った日の出…続けてどうぞ!




TAKA-TはDICEMAN?



TAKA-TはDICEMAN?


TAKA-TはDICEMAN?




DICEMANは湘南の夜王として君臨しているので

日の出はまじ新鮮でした。







そのあとは仙台にいき

青葉城恋歌を唄いながら

伊達正宗公にごあいさつさせて

いただきまいた。



TAKA-TはDICEMAN?




そして、さらに会津若松城をめざし南下。



TAKA-TはDICEMAN?



いやあ~~~~~、やばかったっす。









かなりハードな東北 VIBES UP TOUR、全走行距離1400km、ぶちかましてきました。





あっ、そうそう


磐越自動車道、追い越し車線で140km走行中。。。

いきなり普通車線で赤色灯、、、、、、、、、、、、,点灯。


やっちまた、、、60kmオーバー。


一発免停。


と思いきや1台の車が


いや、、、、、、、、、一騎の騎馬隊が追い越し車線をものすごい

勢いで走行。


またもや覆面が騎馬隊にサイレンを鳴らす。


と思いきや、また違う一騎の騎馬隊が…


最終的に覆面と自分の車の間に2台の車が

あたかも自分たちの車を先導するかのように

護衛してくれた。


おかげで切符はもちろんなし。



あれは間違いなく伊達家の騎馬隊だった。。。。。。。


ありがとう。。。


また行きます。お礼参りに。。。






ということで11月14日に今年最大級のイベントが川崎クラブチッタ

で行われます。


NESTA 10周年 アニバーサリー イベント




TAKA-TはDICEMAN?


THREEDICEからはもちろんAKTIONが参戦!!!


YO、CHECK!!!!!!!!!!!!