酒。 | DICEMANの人生出たとこ勝負!!!

酒。

先週は飲みました。

昨日も飲みました。


先週は週末に誕生日会をやってもらいました。

東京からもたくさんの人がお祝いに駆けつけてくれました。


しかし、東京勢が来た時にはすでに25チェッを超えており

こんな感じでございます。

TAKA-TはDICEMAN?


KMが完全に嫌がっております。


最終は38チェッと次の日に従業員から聞かされました。

まったく覚えておりません。


なので、この時とばかりはしゃいでいる翼1番が

ここにいます。



TAKA-TはDICEMAN?

しばらく酒は控えようと思った月曜日にまたまた東京から

酒の使者が現れました。


UBG RECORDS 代表

いのうえ氏

まあ飲みました。あさ7時まで…


朝方にはDJ イノベイダーが突如現れました。



TAKA-TはDICEMAN?

しばらくすると


サイバー イノピーに変身されていました。



TAKA-TはDICEMAN?


というわけで


今週末もBIGなイベントが…



TAKA-TはDICEMAN?



TAKA-TはDICEMAN?


こんな感じで盛り上がりましょう。



TAKA-TはDICEMAN?


ちぇい~~~~~~~~~~~~~~す。