9月の総決算。 | DICEMANの人生出たとこ勝負!!!

9月の総決算。

まずはTHREEDICE藤沢にLAMP EYEが遊びに来てくれました。

なんと生ギターでRINOが歌ってくれました。


TAKA-TはDICEMAN?
 

そのあとRINOが厨房に入ってパスタを作ってくれました。

DICEのBARさんに指導するRINO。


TAKA-TはDICEMAN?


そしてみんでおいしく頂きました。


TAKA-TはDICEMAN?


そして今月の湘南の最大イベント。

ウインニング イレブン KONOMI CUP



TAKA-TはDICEMAN?


1回戦の好カード。

UZI VS 山嵐 武史

白熱した試合でした。


武史は↓このせいで途中退場となりました。


TAKA-TはDICEMAN?


もちろんレッドカードは チェッ です。

70枚以上の退場者がでました。

もちろん負傷者続出です。


一番の負傷者↓

TAKA-TはDICEMAN?

TAKA-TはDICEMAN?


やっぱりうちのキンタマンはやってくれます。



ということで

10月のメインイベント


DA NIGHT  VOL3

TAKA-TはDICEMAN?

TAKA-TはDICEMAN?


THREE DICEの禁じ手出しちゃいます。ちぇい~~~~~~~~~~~~~。