お疲れ様です。

 

 

Multistrada950Sを手に入れて、まずはクリーニングをしっかりやろうと思います。
フレームの隙間とかにホコリも見れれるし、ホイールや下周りも1回キレイにしないとね。

 

ってことで、最初にカウルを外します。

 

いやいや、けっこう大変でした。

ドカはボルト類が隠れているんです。

この子の場合、ダミータンクの一番前の黒い小さなカバーを外すところから始まって、見えてきたスナップやボルトをひとつひとつ外すこととで、1枚、また1枚とカウルが取れるようになります。

パーツはフックに引っかかるようになっているものもあり、無理やり力を入れるような外し方は出来ません。
一番やっかいだったのはダミータンクの給油口周辺でした。
なんとか格闘してパニアのパネルも外してフルヌード状態に。

これから洗車をしてひたすら拭き上げます。

 

ではまた。GODSPEED!