&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメント


90%以上を厳選した"3種類のプラチナ美容液成分"と"ダイヤモンド成分配合"で髪の毛のうねりとダメージを補修して芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導いてくれる【&PrismのDIAMOND SHINE シャンプー&ヘアトリートメント】使ってみた🫶


シャンプーは金木犀の香りで泡立ちが良くあっという間にふんわり軽めのモコモコ泡に♥️

泡切れもとても良く"いつまでも残ってる感じ"が全くなかった😊



洗い上がりは私の場合は髪の毛が傷みすぎてるから中間〜毛先まではちょっとごわつきがあるかな?

でもしっかり汚れが落ちてるようなスッキリさがあり◎!!


トリートメントはミモザの香りが浴室内に広がりリラックス効果大✨



傷みすぎのごわつき髪の1本1本をコーティングしてくれるから全体にササッと塗り広げブラシで梳かすとあっという間にスルスル髪に🫶


流した後もスルスルは持続...だけど過度なコーティングではなく自然な感じでした✨


ドライヤー後はサラサラ髪に...😊

さすがに傷みの度合いが酷いので若干パサつきや軽く絡みもあったけど、こんなにダメージだらけの髪が手ぐしが出来るようになったのが嬉しい🥰