今回はSTEP1のプレカラートリートメントとSTEP2のカラー☺️

プレカラートリートメントは乾いた髪に使いカラー時の髪の保護をしてくれる😌
もったりしっかりしたジェルなのに髪に伸ばすと水っぽいサラッとしたつけ心地で伸ばしやすい✨



しっかり髪に馴染ませた後すぐにカラーへ...
ハケタイプは何度も使った事があり、髪の量や長さによって調節しながら使えるのが(´。・ω・。`)◎*!

いつもどうせ2本使うなら...と2色買うけどインナーカラーの部分は髪の量が少ないから1回使い切りだと残りすぎてもったいないけど1剤2剤混ぜるタイプだと残りは次に取っておけるから経済的👌🏻

ヘアカラーはプルプルで伸ばしやすいのに垂れにくく、周りを汚す事もなくキレイに塗れて今まで使ってたものより扱いやすいクリームだった😍

若干臭いはあるけど個人的には全然気にならない🤗





元の色はラベンダー(...のはずがただの暗めのブラウンになった)で、染め上がりは赤みがかったほんのり明るいブラウンみたいな仕上がりになりました!元の髪色がもっと明るかったらきっと綺麗なピンクになるんだろうな〜って感じだから今度もっと髪色を明るくした時に使ってみたいな😁

プレカラートリートメントのおかげ?かな?染めた後髪がサラサラで今回染めなかった外側よりも手触りがいい🤣

他の色味も使ってみたいな〜って思えるカラー剤だった♥️

HFCプレステージジャパン合同会社様のブログリポーターに参加中です☺️