ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント


インナードライ 髪の水分量に着目したシャンプー&トリートメントで、90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成😌

髪を美容水で包み込み、芯までうるおった髪へと導いてくれる!!


ボトルデザインは可愛いだけじゃない!しっかり考えられたデザインで、インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器で遮光性・保水性・防菌性を考えた素晴らしいボトル👏



シャンプーはとろっとしたテクスチャーで泡立ちがよく、少量でも頭皮までしっかりと洗えます🥰

香りはいつも強めなものを使ってる私には控えめかな?って感じはするけど充分良い香りが広がる♥️

流した後も軋まずです✨





トリートメントはつるんとなめらかなテクスチャーで、毛先までしっかり馴染んでくれます。





全体にしっかり...特に傷みの酷い毛先には入念に馴染ませて洗い流すと指通りが良くしっとりとした仕上がりに😁


翌朝も指通りの良さは続いてくれて、香りの持続はあまりないかな?って感じだけどサラッとまとまりのある髪の毛に😌

結構軽いのでしっとりまとまりのある髪の毛にしたい方には物足りないかも🤔


私は軽い仕上がりが好きなので良き♥️




ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント




H2O様のブログリポーターに参加中です( ˊ༥ˋ )!!