使ってみた🙌✨

ボトルデザインがとってもオシャレで高級感がある😍



シャンプーはホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げてくれる👌
ナイトラベンダーアロマの香りでノンシリコンなのに泡立ちも良くて手遅れなくらい傷んだ髪でも流した後キシキシしない😳!!
泡も軽い感じの泡で頭皮まで洗いやすい✨






トリートメントは補修成分が毛先まで包み込んでくれて髪に潤いを与えてくれる♥️
香りはナイトカモミールアロマの香りで華やかなスッキリした香りで癒される😍

一昔前のノンシリコンってトリートメントした後でもすっごいキシキシしてダメージヘアには向かないと思って使うのを諦めてたけど、これはシャンプーからトリートメントまでストレスなく使えてすっごい気に入った✨

でもまだ乾かすまではノンシリコンは認めねぇ!って思ってたけど乾かしてビックリ😳!!
髪はサラサラスルスルで髪の毛に余分なコーティングがされてない感じの手触り😳

これはなんて説明すればいいんだろ?普通のシャンプー/トリートメント後の手触りがツルツルだとしたらこれはサラサラ😂

だから心なしかいつもより頭が軽くなった気がするっていうか頭皮に必要な油だけ残して余分なものは全て洗い流してくれてるって感覚♥️

普段使ってるシャンプーより高くて勿体無いから男陣は使用禁止😂🤣

翌朝もサラサラな手触りは変わらないのにしっかりまとまりがあって毎日クセで右往左往に散らばってる髪の毛が少し大人しくなった気がする😆
シャンプーにそこまで多くは求めないけど、想像してた以上の使い心地だったかな🙌

これはリピグループ加入決定だな🥰




今回はブロネット

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です( *´艸`)