メディリフト ニードルリフトクリーム



5つの美容成分で毛穴、乾燥肌、肌荒れ、もたつき、乾燥によるくすみ、様々な悩みにアプローチしてくれ3つのヒアルロン酸と3つのコラーゲンで肌を柔らかくして美容成分を導入しやすい肌にしてくれるメディリフト ニードルリフトクリーム使ってみた✊🏼✨


なんと!! 純金24Kとニードルが100万本配合!!✨


ニードルが100万本?!😱💦ってちょっと痛いんじゃないかと怖かったけど塗り心地は水分を多く含んだプルプルのテクスチャーで、見た目も他のクリームと変わりはなくだった。






ただ、塗り広げていくと何となくチクチクする?って感じで、ニードルって文字を見ちゃってるから刺されてる気分になってるだけで気のせいかと思ったんだけど、明らかにチクッチクッと😂




見えにくいと思うんだけど手の甲で試した時にも同じ感覚があって、じんわり赤いポツポツが💦

敏感肌だから合わなかったかー💦って思いつつよくよく説明書を読んでみると※ピリピリとした刺激、赤みが出る場合がありますが時間経過すると元に戻ります。って書いてあって安心🥰説明書きの通りピリピリ感は塗ってる最中のみ、赤みは2分くらいで消えたー!!


で、肌なんだけど塗り広げてる最中からグングン肌に浸透してってる感じで浸透した後は肌に膜が張ったようにモチモチに♥️


ピリピリに気を取られてたけど塗った場所と塗ってない場所で違いがありすぎる程肌の質感が違うのがビックリ✨


プルプルクリームだったからしっとり感は期待してなかったんだけど想像の斜め上を行き過ぎてる😂


リフトアップ目指してとりあえずは1個!!使い続けてみようと思う🙌




メディリフト ニードルリフトクリーム





今回はブロネット様♥️

ありがとうございました( ˊ༥ˋ )




ヤーマン様のブログリポーターに参加中です😘