BABYMEE ニュアンスカラーマスカラ


にじまないのにお湯で落ち、24時間カールをキープしてくれるニュアンスカラーマスカラ使ってみた✨


2wayブラシなので短毛ブラシでたっぷりボリューム、長毛ブラシでセパレート&カールを作ってくれるので存在感のあるボリュームたっぷりのまつ毛に♥️


前投稿のもなんだけど、メイク用品って私はやっぱり使いやすさよりカラーより落ちるか落ちないかなんだよね😅

どんなに気に入ったカラーでも使いやすい形状でも落ちたら意味が無い💦


ズボラだからちょこちょこ頻繁にメイク直しもしないから気付いたらパンダ目になってたり...😭


だからまず第一に落ちない!とか落ちにくい!で探すんだけど正直ウォータープルーフで有名ないろんな商品試してきたけど結局落ちる😢


でもちょっと良さげマスカラ見つけちゃったかも♥️

全く落ちないっていうのは無理なのはわかってるから少しでも落ちにくいっていうのがわかればと思ってまた動画撮ってみた✨



ティッシュでゴシゴシしてもほとんど落ちてない✨

毎日メイクするわけじゃないからまだ4.5回しか使ってないけど8時間程度の外出では落ちなかったよ😍



今回はブロネット様♥️

ありがとうございました!



BABYMEE様のブログリポーターに参加中です✩︎⡱