沖縄県産のシークワーサーと宮古島産のアロエベラを使用した日焼け止めCCクリームのcpw CCクリーム 使ってみた♡

SPF50+、PA++++の国内最高レベル&ウォータープルーフ


なので肌をしっかりと守ってくれ、ノンケミカルで肌に優しい✨


全然白浮きせず、保湿力がありながらベタつき感はゼロ
で爽やかな柑橘系の香りで癒されます✨




きれいなピンク味のあるスキンベージュで
なめらかでスルスルっと伸びがいいです꙳★*゚


カバー力はそんなに高くないんですが自然な感じで丁度よくムラになることも無いし、塗ってますって感じもせずとても軽い使用感と艶が出て肌を綺麗に見せてくれるので全体としては美肌に仕上がります(*^_^*)




しっかり日焼け止めも入っているから外出時も安心出来、マスクが汚れることもなく使えるのがいいです!





今回はブロネット様(●´ω`●)
ありがとうございました꙳★*゚



空とぶネコ様のブログリポーターに参加中です*´Å`*