こんばんは☆
今日は濃密なモコモコ泡が大人気の
を使用した感想を書きたいと思います♡♡


誰でも簡単に作れる濃密泡!!
とってもキメ細やかな泡だからゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れまで優しく落としてくれる♡



ホントに簡単にヤバ泡が出来ました👏🏻✨
しかも弾力のあるモッチリ泡でずっと手に乗せていても泡が消えない!!



横にしても逆さにしても落ちたり垂れたりしないしっかり泡で肌に伸ばす時もとっても気持ちよかったです酔っ払い酔っ払い


全身洗い終わっても泡が消えないのでいつまでも泡に包まれている感覚が気持ちいい♡


そしてヒアルロン酸、コラーゲンに+して新しくシアバターを新配合✨で洗い上がりはしっとりスベスベ肌に...(*´д`*)


洗ってる時は泡がしっかり肌に吸い付いてくれてるのに流す時はスルっと流れていつまでもヌルヌルしないのが(´。・ω・。`)◎*!


肌に必要な油分は流しきらずに汚れだけ落とし、プラス美肌成分の効果で娘の肌に近づいたんじゃないかと思う程のもち肌( *´艸`)♡︎ᵎᵎᵎ笑


この泡はヤミツキになる!!
今回はホワイトソープの香りを使ったんですが、新しくエアリーブーケの香りもあるので今のが無くなったら次はエアリーブーケを試してみたいなと思います*´Å`*




すらぐウンシアの
略してヤバ泡
の凄さを皆さんにも是非体験してもらいたいです♡







今回はブロネット様((´艸`*))
ありがとうございました♡


牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です✨✨