3種のヒアルロン酸配合高保湿を実現ポーン
美容成分27種も配合ポーン
肌への刺激となる成分不使用ポーン

 

高保湿しっとり化粧水❤︎


高保湿&肌への刺激が少ないのは乾燥性敏感肌の私にはとっても嬉しいニヒヒ


早速使って見ましたが


テクスチャーはシャバシャバまではいきませんが軽くトロミのあるサラサラした感じなので本当に高保湿なのかなー?と若干不安になりましたが、肌に乗せた瞬間スッと浸透していきいつまでも肌に水っぽさが残る感じも一切なく肌の奥の奥まで浸透していってくれてる感がありました!!


最初心配した保湿ですが、肌がふっくら柔らかくなるのと同時にちょうど良い保湿力(ムダにベタベタヌルヌルがいつまでも続く保湿ではなく、サラッとしてるのにモチっとしてる感じ)でとても感動しましたデレデレ(♡)



そしてビタブリッドCフェイス


こちらはパウダータイプのビタミンCのパックちゅー

パウダータイプのパックなんて初めて聞いたニヤニヤ!!



しかもコレ、フェイシャルブースティングウォーターと混ぜると相性バッチリなのは勿論のこと、手持ちの化粧水やオールインワンにも混ぜて使う事が出来るのが嬉しい(♡)



とっても細かい粒子のパウダーなので化粧水に混ぜた瞬間ファ〜っと馴染んで?溶けて?混ざって?いくニヒヒ


気のせいなのかわかんないけどビタブリッドCフェイスを混ぜた後ちょっと鉄っぽいような匂いがしますウインク


化粧水に素早く馴染むので肌に溶けきらなかったパウダーが残る事もないです!!


化粧水のみとパウダーを混ぜた後だと、パウダーを混ぜた後の方が気持ちさっぱりな着け心地かな?と思いますが、高保湿なのには変わりはなくむしろさっぱりな着け心地が好きな私には物足りなさもなくとても使いやすかったです!


好みでその後にクリームや乳液をつけるのもアリだと思いますウインク


毎日朝と夜に使用していますが今のところ肌への刺激もなくとっても気持ちよく使わせていただいています\❤︎/



日焼けしててすみません。笑



日焼け後の肌にも刺激がなかったですちゅー