--*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*--
はじめに...

この商品がとってもいいです!のクチコミを見て買ったはいいけど実際使ったら刺激があった...
使用後肌荒れが酷くなった...
など、今まで数多く経験済み


酷い時は皮膚科のお世話になるくらい酷くなったりで、やっぱり商品自体は凄く良くてもその人の肌の状態で全然違う...


だから敏感肌の私が実験台となって、まずは敏感肌でも使えるのか使えないのかを試していきたいと思います


※同じ敏感肌でもその日の肌状態や体調など、一人一人違うのであくまでも敏感肌の私が使って大丈夫だったよ!!とか、ちょっと荒れちゃった!!っていうのをお知らせするだけで必ず大丈夫な訳ではありません。

私が合わなかった商品でも他の敏感肌の方が使って大丈夫な物もあるので参考程度に見ていただければと思います\(◡̈)/

--*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*--


今日はK.g.O スマホあご フェイスクリームを使用した感想を書きたいと思います☆



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

スマホ・アゴ
フェイスクリーム

とは?

スマートフォンの普及で下を向く機会が増え、無表情で悪い姿勢のまま長時間操作する人が急増しています。この姿勢が原因で「表情筋」が衰え、皮膚が垂れ下がり、やがて「スマホあご」や「首のしわ」につながってしまうと言われています。

K.g.Oはそんなスマホあごに集中アプローチをかける従来にない新しいコンセプトのフェイスクリームです。※ホームページ引用


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


そんなスマホあごにハリを与えて引き締める
Wの美肌処方!!


早速使用してみます!


シンプルなパッケージがとても好きです❤︎


手に出してビックリ!!
つぶつぶが!!ポーン

何これ?!何これ?!って思ったけど、ビタミンE配合カプセルみたいですちゅー❤︎



とりあえず箇所箇所に置いてから塗り広げましたニヒヒ


このカプセル。やわらかいわけではなくつふつぶと若干硬さがあるので潰れるのか不安でしたが、クリームを塗り広げていると気付いたら無くなっていましたニヒヒ

その後ホームページを見ると塗り広げると弾けるそうです⋈*。゚


クリームは柔らかく伸びがいいのでとても塗りやすかったです!


塗り広げている間ふわっと柑橘系の香りがして、面倒なスキンケアの時間もアロマを嗅いでいるような感じでリラックス出来ます𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


使用後はベタベタせずしっかり肌に密着してくれている感じでまだまだ乾燥しているこの時期でも安心して寝れました✨


1日の大半はスマホを見てるんじゃないかってくらいなので、使用感も含め期待大で続けてみようと思います☆


ホームページに塗り方のわかりやすい動画も載っていますので是非見てみて下さいデレデレ







今回はブロネット⋈*。゚
ありがとうございました(ㅅ´³`)


サンリッシュ様のブログリポーターに参加中です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜