こんばんは☆
2017年もあと少しで終わりますね( ・ᴗ・ )
みなさんどんな年末を過ごしていますか?*.☆

そんな私は旦那にイライラしてプチ家出中w
って言っても子供達を預け一人でゆっくり気ままに買い物したりしてイライラを忘れています♡


今日の使ってみたよ☆シリーズは...
↑今勝手に命名w




裏起毛太ヒールニーハイブーツ



で、ですね...
実は届いてすぐ試し履きひたんですが...


`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!

は、入らねぇ...



自分の足の太さをしっかり把握出来てなかった初歩的なMiss!!ww


このブーツ。生地は微々たるもんしか伸びません。なのでご自分のサイズをしっかり測り購入していただければ何も問題なく、生地がしっかりしているのと裏起毛だから?なのとでずり落ちません!!✨


ニーハイブーツって可愛いけど歩いてるとズルズル下がってきてカッコ悪いんですよね💦


何度も言いますが
ご自身の太もも周りのサイズをしっかり測って購入していただければずり落ちなく、とても快適に履けます♡♡



で、私悩みに悩んでなんなら今日は一切何も食べず履きました!!笑


※足が太い。ブーツに肉が乗っかってる。ショッピングモールのトイレやんけ!etc...
お許し下さいm(_ _)m笑


{4F09A76D-9A53-4B9B-9E63-E283615C0F67}

ででん!!



ショッピングモールのトイレの鏡って凄いよね。
実際この倍の太さなのに少し細く見える。
もう、此処に一生居たい。
そしてブーツがまたほっそり見せてくれています。



ちなみにトップス以外全て夢展望さんのもの♡
夢展望さんはおデブサイズも豊富でとっても嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )



ブーツのお陰で少し身長が高く見えますが、実は151cmで体重はなんとびっくり55㌔overです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

筋肉なんてありません。筋肉??何それ??ってレベルです。

脂肪がびっちり張り付いてるのに寒がりです。
脂肪ってあったかいんじゃないの?という議題で小1時間語れます。

(´_ゝ`)クッククク・・



筋肉なしの低身長、高体重でだいたいフォルムはわかっていただけたかと思いますが、そんな私でもなんとかこんとか無事履くことが出来.....たのですが、本来ならばもっと上まできます ( ´,_ゝ`) プッ



何度も何度も大切な事なので言いますが、こんな大変なのは100%私のMissなので宜しくお願いしますm(_ _)m




ちなみに、雪の上は激しく滑るので気をつけてくださいww
{F274F98F-2FFA-4C78-B5D7-5DB8D818B060}



ニーハイブーツなので履く時は多少大変ですが、足首の方にゆとりがあり窮屈な事無く履けて太ヒールなのとつま先部分も高さがあるのでとても歩きやすいです♡


ショッピングで3時間程歩きましたが足が全く疲れず痛くもならず、雪の中歩いていてもブーツの中はつま先までポカポカでした♡



とても履き心地がいいのでもっともっとカッコよく履きこなす為に、来年はダイエット頑張ります!!!!




今回着用したのはこちら
{C71AE38F-7806-4DF6-A95E-E8C14F36119B}



他にも夢展望さんは可愛い服や小物が沢山でサイズも豊富なので覗いてみる価値アリです♥︎︎∗︎*゚





今回は
ありがとうございました!!





明日は実家で年越しをするので更新できませんがまだ使ってみたよシリーズがあるので年明け更新したいと思います♡


それでは良いお年を...(๑´ڡ`๑)





夢展望株式会社