最近ずっとそうなんですが…


ライブが終わった次の日くらいから…

あてつけの様に寝ないで2~3日オシゴトするパターンが増えています。というかまずそうですね。
オクヤマです。どうも。







今週も気が付いたら金曜日ですが…

とりあえずこの前のライブの日のバラエティに富んだ一日を書いてみますね。

最近長い記事ばっかりだから、てみじかに。






23日、その日はあっという間だった。

昼過ぎにスタジオに入ってみたら、サイトー君がめっちゃテンション低いし。

聞いてみたら、昨日…ライブ前日だというのに結構楽しく飲んだらしい。



ライブ前に飲んだくれるなんて…なんてうらやましい不謹慎な。

盛り上がりすぎたのか…肩が痛いというので…治してあげようと思って

秋葉原駅前で人の目を気にせず←

サイトー君の肩を揉んでいたら…なぜか悲鳴が。




ワタクシ治すどころか秘孔を衝いたらしく、ヽ(゚◇゚ )ノうずくまるサイトー氏。





ライブハウスに着くまで話してくれませんでした(〃∇〃)

あぁなんかその間に大西君は何故か時計を無くしてました。

あったのかなぁ…




痛みをごまかすためとサイトー氏はライブ前から飲んだくれ

時計を忘れた腹いせに、大西氏は飲んだくれ…




ライブ前に飲まないことにしているボクニタイシテ…拷問だね。これ



まぁそんなわけでテンションMAXでライブ行こうとしたその瞬間、

1曲目のド頭の歌いだしで、わきっぱらがつったのはナイショです。




ライブ後の飲み会は…ここでは乗っけられません(笑)

サイトー氏は酔っぱらうと…面白いなぁ(゚Ω゚;)




体鍛えようかな…

嘘です。口だけです(笑)


http://jp.myspace.com/umph2012