はい。

先週のつまらなーい記事から簡単に一週間経ちました。オクヤマでございます。どうも。




最近は・・・なんだかリズムが取れないんですねぇ・・・

相変わらずの不規則故、とうとう体にガタが来ているような・・・




でもおバンドさんは好調なのです。

umphは新曲をとんとんと作っております。



最近サイトー氏が写メ撮影にはまっているおかげで、myspaceに載せる詐欺アー写がどんどん増え・・・

バンドっぽくなってきた勢いに任せてあと一曲書き上げる予定で・・・

相変わらずいつもながらライブまで一ヶ月を切っております。





はいいつものように歌詞どうしましょうかねぇ♪

ついでに最近クセになりがちな喉の痛みもなんとかしなきゃねっ♪





やることは山積みだぁ~~~

とりあえず、寝ます。








なんか最近こんなブログばっかりだわさ。

なんとかならんのか。なんとか苦笑


http://jp.myspace.com/umph2012