今日はいい天気でしたね。オクヤマです








さて、最近特に草食系化がただのぼさぼさ進んでいた髪型ですが…


ご飯のときでも前方をさえぎるほどの結構な前髪の長さと


パーマなぞかけてもいないのに外側にくるくるまきつつ変色する


ヤンキーテイストな痛みになりましたので、めでたくカットいたしました。










いやぁ頭がだ~いぶ軽くなった気がいたします。










美容院で切った後に、「これで草食系化が進んだぜぃ。レッツ草食系!!!」なんていったら


女性の店員さんから笑いがとれました。なぜだろう?
















やっぱ滲み出るとしには勝てない黒すぎるのかな?(笑)