寒さがきびしいですねぇ…オクヤマです。






あいかわらず…感じることは恐竜なみのワタクシですが


年明けというのを痛感いたしまして(たまに夏休みなような気がするけど)


色々とやってみました。








①髪を切る。


はいさいきんヒッピーの如く伸ばし放題でほんのごく一部から好評頂いておりましたよく言えばグランジ感漂う悪く言えばただのぼさぼさな髪型でしたが、めでたくカットと相成りました。


これでまた年齢サバ読めそうです。ありがとう




ただきれいになっただけとかいう噂もありますがWよしなに。






②フェイスブックに手を出してみる。


はい。なんとなく響きが良かったので登録してみましたが、なかなか友人が見つからなくて悪戦苦闘。


とりあえず詐欺のような自画像を乗っけるべく奮闘中。


(やっている方、もしよかったら友人申請お願いします。)








③年始のマ○イのスパークリングセールに参加してみる。


はい。若い子に交じって、いろいろ買いあさってみましたねぇ。いい大人が。


まぁ30パーセントオフでかったカーディガンのボタンが着てみたら一瞬で全て取れてしまったのには


笑えましたが。








なによりも…


④明日あたりに、久しぶりに吹っ切れることがありそう。








いやぁ…明日がたのしみだな。