もう年が明けて6日目でしたね。

多分に漏れず…何日かきれいにオシゴトしたせいであっという間に日常に戻りましたよ~オクヤマです。




ここ数年中途半端で…なんだかんだ吹っ切れてなかったので

ちょっとタイトル変えてみましたとさ。





せめて自分ができることとやりたいことには正直にいこうかなと。

そうしないと発したことさえ、気づかないし気づかれないかなと。





まだ…あとすこし降伏したくないしね。





2か月先の発現を目指して、がんばります。

なにも決まってないけれど。




あぁ文がかたい。

なにいってるかわからないよこれじゃ。




まぁ…引き続きよろしくお願いしますねっ