最近また書かないくせが出てきましたねぇ・・・イトヲでございます。





最近の蒸し暑さが辛くなる中・・・とうとう揃いました。あたしのもう一つのバンドの機材。

ペダル、シールド類でいくらかかったかわかりませんが・・・やっとこさ。

あとは練習あるのみですな。

早めにみなさんにお披露目できますように。





そして今週金曜日は+city sea がライブです。





6.17(fri)横浜club lizard

caroline rocks release tour " parallel world "&the cabs 1st mini album「一番はじめの出来事」release tour" 地図 "
the cabs / caroline rocks / シリカ / micann / + city sea

OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
ローソンチケット [Lコード:75439]
イープラス






ですって。

みなさまお暇でしたらぜひおこしの程を。