昨日あまりに咳が止まらないんで
時間の合間を見て病院にいったですよ。
相変わらずすごいのねぇ。



出た薬:7種類(朝昼晩のむやつとかしょくぜんのむやつとかねるまえとか)


診療時間:カップラーメン待つ間にちゃちゃっとねっ



そうです、いつぞやの⑥軟骨と同じく最近おきにいり?の病院にいったんですよぅ。外壁相変わらず綺麗でした。いつもすいてるしね。休み明けの月曜なのに予約なしですぐ見てもらえるし。ていうか9:15で最初の患者だしね。



だから
ぼくいがいだれもいないんだから
もすこしみてくれても
いいんじゃないでしょか。



でもね
薬がいつもきくんですよ。
咳が結構収まってしまうんです。
調子がだいぶよくなるんです。



俗に言う名医なんでしょな。きっと。




くるしいときに
「咳がほんとにひどいんでお願いします」っていったら
「ああ。わかったわかった」ってながしたふりして
ちゃんと処方する。いいことですよ。



会計終了9:20。
ひとなのにね。