最高! 怒髪天! | 広島県呉市・セラピールーム「ねころんぼ」

広島県呉市・セラピールーム「ねころんぼ」

猫とロックバンド怒髪天が大好きなセラピスト・晶子です。
私自身が「うつ」から立ち直るきっかけになった、椎名メソッド。
そのセラピーは衝撃的でした。
椎名先生直伝の各種ワークやEFT、レイキなどを使って、あなたを癒します。

私が猫さんたちの次に愛する、ロックバンド・怒髪天

その初武道館ライブに行ってきました。


気分は最高


バンド結成30周年を記念して、

武道館での初ライブ!

おめでとうございます。

しかも満席状態。




昨年の広島ライブで

ヴォーカルの増子さんが

「チケットが売れるかどうか心配だから、

家族はもとより、知人、友人、元カノ、元カレも誘って来てくれ」

なんて冗談めかして言ってました。

私もその言葉を聴いて、

広島から東京までは大変だけど

「そうか、応援に行かなくちゃ」と決心しました。


行ってみたら、

本当に武道館は下から上まで人、人、人。

怒髪天ファンで埋まっていました。

開演のため幕が上がったとたん、

会場全体が「ウォー」とどよめきました。

感激屋のヴォーカル・増子さんは  

はじめから感極まっているのが、マイクを通して伝わってきます。

私たちファンも一気に興奮。

私も涙がボロボロになりました。

演者とファンもすごい一体感があって、

とても楽しめました。


おめでとう怒髪天! 良かったね怒髪天!

これからもよろしく!