初出勤 | 3姉妹の母ちゃんの愛だ

初出勤

仕事初日!!

前回の仕事とは全然違う(ヾ(´・ω・`)
今回は接客業!

行く前から
娘達には
‘ママ いらっしゃいませとか言える( -_・)?想像つかん’って笑いやがって(`へ´*)ノ

あたし高校時代はずっと接客業のバイトしてたんやから!!

けど今回のは初めてやけどねニコニコ

スニーカーはいての仕事やのに…初日早々からそんな事も忘れてクロックスで出勤あせる…まぁ!!なんのおとがもなかったわニコニコ明日からは忘れないようにしよう!!

仕事かわって一番つらいのは毎朝化粧しないといけないんよなぁあせる
前はスッピンで平気やったけど…今回はお客様相手やからねあせる
流石にスッピンではいけないんよなぁあせる
お客さんに男前くるかもわからんし きたらトビッキリの笑顔でお出迎えせあかんしね

明日も頑張って仕事しよう!!覚える事多すぎて それらを早く覚えやなな!!