ダイソン エアラップ | お腹に優しい手抜き料理、りっちゃん♪のブログ

お腹に優しい手抜き料理、りっちゃん♪のブログ

ようこそいらっしゃいませ(о´∀`о)ノ
毎日のおうちごはんのことや、同級生の夫のこと、70代の癌になった母のこと、難病、アレルギー持ちの自分のこと、韓流、BTS 防弾少年団のことをサラッと綴っております

また雪が積もりました。。。


またまたアスファルトが真っ白になりました







ダイソン エアラップ


ホワイトデーに夫からプレゼントされました♪



ロングカーラーの最新盤です(上のね)

今 髪の毛が1つに結んで30cmほどあるので

ロングカーラー とても良いですね


ドライヤーで軽く乾かしてから巻くんです

風が回って髪がクルクル巻き上がってビックリ

仕上がりもとても良いです


マイナスイオンたっぷりだからなのか

髪の毛がしっとりと落ち着きます

ツヤも出て 本当に嬉しい💜


アホ毛がなくなりました

夜 風呂上がりにクルクルして

次の日の夜までカールが残ります

(個人差があるとおもいます)


私の髪の毛は細く乾燥気味で切れやすく

天然パーマでウネウネ&ボワって広がります

そんな髪の毛ですが エアラップのおかげで

今は毎日 楽しいです💕


おすすめだよ♪








夫のお弁当




ナポリタンが好きらしいです

タコさんウィンナーは足が2本足りない😅


ベーコンエッグは塩コショー味

あ、市販の塩コショーにコショーにコショーを

増し増しにしています 塩分を取りすぎなくて

良いですよ(^_-)




ナポリタンは前日の私のランチをよけておきました😁








雛飾り




我が家に縁があってやってきました

夫と母が 何度もオルゴールをかけ

ぼんぼりに灯りを点けていました😅


ノエルのいるときにあったら良かったのにな。。。




良いお雛祭りが出来ました







どんなに悲しいことがあっても

こちらにいる者は前を向いて行かなくちゃいけません

悔いることもたくさんあります

そんな時はありがとうと言いましょう


悲しみは何年経っても消えません

時には増してきます


ただね人間てすごいんですよ

時間てありがたいんですよ


自分をコントロールできるようになります


武蔵 ノエル ママはいつでもあなた達に

愛隊です💕