震災8日目 | 素敵だぁ~

震災8日目

震災が起きて8日目になりますね素敵だぁ~-06_30_10_20004302.gif
 
 
被災者のみなさんはお身体精神的にもお疲れのことと思います。
 
 
東京は相変わらずガソリン食料品不足で半分パニックに陥ってるように感じます。昨日前を走ってる車の窓からトイレットペーパー3個も積んであるのを見掛けました素敵だぁ~-Image010008.gif
 
あれほど買いだめしないように素敵だぁ~-20101201bikkuri70001.gifって言ってあるのにやっぱり買いだめする人は後が絶たないですよね素敵だぁ~-231466_17.gif
悲しい出来事です。
 
 
ウチの車も段々とガソリンが減ってはきてますがなんとかギリギリまでガンバるつもりです素敵だぁ~-image1290003.gif
 
 
今日職場の方が計画停電になりました。ついでに断水も…
かろうじて日中だったので寂しい思いにはなりませんでしたが… 
 
 
施設なので利用者さんの安全に努めてました。
無事何も起こることなく過ぎたので一安心ですが、まだまだ節電断水は続くようなので職員一同協力して頑張ってます素敵だぁ~-notitle0139.gif
 
 
で職員の中であるお子さんの小学校では給食がとっくに切り上げになってしまったとこもあるようだし、給食があっても塩おにぎりだよ素敵だぁ~-Image010184.gifって学校もあるようで被災の子供達に比べればまだまだ良いのかもしれませんが、少しかわいそうに感じました。
 
 
でも食べれるだけでもいいよね素敵だぁ~-notitle0097.gif
って言ってる子供もいるようなのでイチ保護者としては嬉しくも思います。
 
 
子供達もこの地震を通していろんなことを考え、感じているのだと思います。
 
 
 
みなさんまた陽は昇ります素敵だぁ~-35_30_10_23000612.gif
1日1日を大切に生きて行きましょう