昨日は、子どもの保護者会があるので午後半休を事前申請していました。

正直、この時期の保護者会はあまり行く意味を感じてないんだけど、

でもせっかく半休の理由があるし♪というだけで休みをとっていましたw

会社を休めるってなんか楽しいじゃない?w

 

でね。半休すると決まったあとに、見つけたんです!

白石泰三さんの

少人数限定 お話し会

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

(※こんな話右矢印内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

 

一瞬、あぁ保護者会の日だなってスルーしたんですけど、

いやいやいや行けるやん?保護者会行かなきゃいいやん?って気づきまして。

ちょっと想像してみたら。。。

保護者会の1万倍わくわくする!!

 

ってことで、平日の昼間のお話会に参加できたんですよ~ ヽ(*´∀`)/

通常だったら、休みとってまでこういうのには行かない私なので

これは行くべき流れだったと思います。

 

もう一つ、今回すんなり決められた理由がありまして。

先日、ブログに思い切って書いた、

亡くなった人からのメッセージを伝えることをしたい、ということ。

右矢印私に来るサイン

 

これを書いたのがやっぱり良くて。

私の心の中にだけ秘めていたことが、ブログに書いたことによって表に出てきたの。

友だちから情報が来たりもしたし、進んでそっち系の本を読むようになったし、

私自身が迷いなくそちらの情報を取りに行くようになったんですね。

やっぱ書くことって現実化の一歩だなって思います。

で、今回のお話会も、あ、次に仕入れる情報きた!って感じで。

臨死体験をしたTAIZOさんから、死後の世界の新しい見方を聞けるかもしれないと思って

行った訳です。

 

私の聞きたかったこと、質問してみました。

事故前と事故後で、死や死後の世界に対するとらえ方は変わりましたか?と。

TAIZOさんは

「人は死なないよ!」

って力強く言ってくれて。

それ聞いたらなんか魂が喜んで目が潤んでしまいました。

 

死なないの意味は、再現して説明することは私にはできなけれど

でも魂に深く響いたし、感覚として受け取ることができました。

 

そして、生きる世界に戻ってきたTAIZOさんですが

あのときに亡くなってる世界もあるという話を聞いたときに、

そうか、じゃあ亡くなった人がまだ生きてる世界もあるんだと気づいたの!

どこかでまだ生きてるんだ、消えてなくなった訳じゃないんだと思ったら、

心の奥底からじわじわと喜びがわいてきて・・・

どこの世界にいるかだけで、生きてる人と亡くなった人の違いなんてないんだって思ったんです。

違いがない、っていうのがすごく嬉しかった。

 

私の中で一つ、生死を分ける壁が崩れた気がしました。

そして、もっともっと生と死の境目がなくなる話を聞きたい!

強くそう思いました。

 

このテンションで、今週末は同じく「人は死なない」と言っている

高橋ナナさんの空の講座行ってきます。

空の話を聞く前に、この話が聞けて良かった!

 

 

お話会に集まってる方は、なんか優しそうな似た雰囲気の方が多かったなぁ。

またあのコミュニティに参加したいなって思いました。

TAIZOさんにサインしてもらおうと思って電波妻持ってたんだけど

お忙しそうだったのでまたの機会に!

酒好きな私はTAIZOさんがバーをするときに行ってみたいという楽しみができました★

TAIZOさん、素敵なお話をシェアしてくださりありがとうございました!