香取慎吾に会えた日 | サンダル3号 LOVE SMAP(ΦωΦ)

サンダル3号 LOVE SMAP(ΦωΦ)

SMAPのために…
中居正広のために…
木村拓哉のために…
稲垣吾郎のために…
草彅剛のために…
香取慎吾のために…
SMAPファンのために…
自分のために…


SMAPを愛し…
SMAPを全力で応援していきます!

コメントは必ず見ますが…返事はここではしないかな…

Twitter(X)に感想を投稿して、

インスタに感想を投稿して、

最後にブログ。


夢のような時間を過ごせました。

自分のことだけど、

自分のことじゃないよう。



このブログを始めたばかりの頃、

ファンクラブの入り方すらわからず、

キンキファンの友達に聞いてファンクラブ入って。


テレビで見るSMAPに目を輝かせて、

寝る時間を削り見てた番組やDVD。


近くにファンもいなかったし、

どうゆう追いかけ方をするのかわからず、

なんとなく始めたラジオの投稿。


採用されるのがとても嬉しくて、

なんだかんだ10年近く。


今も覚えてる…スタンド4階席で

「中居く〜〜〜んっっ!!!!」って大声出したら、

手を振ってくれて。

あれは間違いなく私に振ってると思っている。

周りにいた人たちも中居くんにペンラ振ってて綺麗だった。


舞台やファンミでない所で会えるなんて思ってもなく、

まして自分に話しかけてくれるなんて…。


それとSNSでアップした感想に色んな人が見て、

わざわざコメントをくれて。

本当にありがたいなと。


これから恩返しをしていかなきゃと思っている。

無理のない範囲で。

やっぱ推し活は楽しむものだし。


BISTROもカフェもヤンチェも

大切な場所になっていて。

なくなってほしくない場所で。

ご飯食べながら推し活できたり、

カフェにいながら推し活できたり、

推しに関わるものを買えたり、

10年前じゃできなかったお金の使い方もしてて。


細々、のびのび、

長く続きそうなこの状態を楽しみながら、

ただ待ちたいと思っています。

諦めきれない願いがあるから。