やる気に満ちたツヨポン(笑)

・ツヨポン パーローうまい
・慎吾クン ミノサンウイスキー見てから飲むようになった。
・ツヨポン芸能人に会わない。
東京に芸能人はいない。
・健康に関して(寝ても眠いのは、寝過ぎ)
・20周年に向けて企画考案。
などなどでしたぁ(@_@)

パーローやってみようかな。
ツヨポンが
「うまい!」
「ダイエットにいい!」
「ねぎうまい!」
って熱弁してたしなぁ。
ツヨポンいわく、作り方。
油使わず豚を炒め、ネギ入れて、塩。
盛りつけ後、ラー油と醤油。終了!
確かにうまそう(;゚д゚)
よし、次自分で料理する時お試しじゃ!

今日は
・窓
・図書館
・おじゃマップ
・スマスマMr.S
を見ましたぁ(*´ω`*)
やばいカッコイイですねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近中居クンも気になります。
結構共通点多くて、
似てるなって勝手に想ってます(笑)
もちろん全員気になりますが(笑)