こんばんは!そろそろハンドクリームが必要になってきただんぎです。


空気が乾きますね。こうなると、手が割れてきます。


痛くならないうちに予防をしなければ。


みなさまも、風邪などにも気を付けてくださいね。



さて、先日の月曜日は、浜野でフットサルのリーグ戦でした。


早いもので、このリーグ戦も最終戦。大差で負けなければ優勝が決まっていました。


ですが、負けるつもりもありません。



・・・ところが、


3対5で敗戦ガーン


チーム全体が、前節のような集中力が無かったような気がします。


などと書きましたが、自分自身のプレーに反省です。


またしても股抜き2発食らうし・・・。


シュートに来るタイミングわかってたんですけどね。どうも考えすぎてたみたいです。


とはいえ、きちんとブロックできてなかったわけですから、カイゼンです。


あとは、ファーに流された場合の対応。


これは1人でどうこうするよりも、FPとの連携をどうするかですね。


また教えていただきたいものです。



ただ「優勝」というのは、うれしいものです。素直に喜んでいます。今回は全試合に出場させてもらいましたし。勉強させていただきました。


を~阪のみなさん、ありがとう!感謝しています!


最後に、全員ではありませんが、優勝メンバーをご紹介します。



がんばれ!3代目