本日の夜は、同業者とフットサルをしてきました。

普段は接点のない人たちではありますが、一緒にボールを蹴るというのも、良い企画だと思いました。

飲みの席で情報交換というのも良いのでしょうが、フットサルという共通スポーツで交流をはかって横の繋がりを作るのも良いことです。

チームとしましては、扱い保険会社でのチームとなりました。

夏にいきなり大会に出たチームが再結集でした。


勝ち負けはあまり意識はしませんが、一応練習試合。そして勝負事ですから、点を決めて勝てれば楽しいですよね。

とりあえず、トータルでは勝利を収めました。

私としては、2ゴール、おまけの1オウンゴール。

きれいにファー詰めしちゃいました。


本当は背中の痛みがあり、明日の夜のリーグ戦のためにも回復に努めたかったんですけどね。

ひどくならないように、まったりとプレーしてました。

できればキーパー練習もしたかったですが、痛みが酷くなりそうなのでやめておきました。

湿布して寝よっと。