圓菊師匠の兄弟子 古今亭菊丸師匠をお迎えし

3回に渡って開催いたしましたism(イズム)キラキラ

 

全3回、無事終演いたしましたアップ

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます虹

 

圓菊師匠を子どものころから知っている、菊丸師匠との共演とあって

なかなかレアな対談もご好評いただき、嬉しく思います。

 

また全公演、ご来場くださいましたお客様も沢山いらして

皆勤賞のプレゼントとして菊丸師匠、圓菊師匠より手ぬぐいを

ご提供いただいましたラブラブ

 

改めて、ご来場くださいましたお客様に

感謝申し上げますお願いお願いお願いお願いお願い


カメラお写真は対談中の圓菊師匠と菊丸師匠照れ

 

次回、お二人の共演は年末恒例、

12月29日 浅草演芸ホール 圓菊一門会デス虹

 

 NEW圓菊師匠のCD発売中デスラブ

  根多は「唐茄子屋政談」と「ラーメン屋」の2席、2枚組 2,500円デスアップ

  圓菊師匠の落語会、会場で発売いたします虹

 

三代目古今亭圓菊オフィシャルHPキラキラ
菊生改め三代目古今亭圓菊公式ホームページ

パソコンからもスマートフォンからもご覧いただけますアップ

どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ