さぁキラキラ初夏のお出掛けは涼しい落語会がおススメですニコニコ

 

今月の根多帳です虹

 

宝石紫 7月1日(土)黒門亭一部 

『 徳ちゃん 』

カメラ本日の根多帳デス爆笑

 

宝石ブルー 7月15日 (土)第十回 神代寄席

『 徳ちゃん 』『 ラーメン屋 』

 

記念すべき第十回目の公演でしたキラキラ

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました虹

 

宝石赤 7月21日 (金)圓菊の新感覚勉強会『ism(イズム)』

『 浜野矩随 』

カメラ対談中は写真撮影OKデスラブ

 

カメラ開演前のひとコマ爆笑

 

古今亭菊丸師匠をゲスト講師にお迎えし2回目の開催デス音譜

『浜野矩随』初演でございましたキラキラ

対談でも話していましたが、2パターンある展開の一つ。

今後、圓菊師匠の『浜野矩随』がどのように変化していくのかもお楽しみくださいロケット

次回の課題はかなり難題!!

どの噺が聴けるか、乞うご期待アップ

 

次回、最終回は11月24日(金)開催デス虹

 

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

圓菊師匠のCDも販売中デスラブ

 根多は「唐茄子屋政談」と「ラーメン屋」の2席、2枚組 2,500円デスアップ

 圓菊師匠の落語会、会場で発売いたします虹