本日は、
スキー技術選手権北海道予選でした。
、、、、
息子が出場したのですが、、

私は応援に行きませんでした。
不安過ぎて、、
呼吸困難になりそうで、、
吐きそうで、、びっくりチーン滝汗ゲロー
ムリです!!

で、

レースイで練習してきたポーン
楽しかったです。

何という母親!
と思われてもいいです。
観るのはムリだから!!

ルスツでの練習で、
タイガーバーンで何度も転倒見たら、、
観戦は出来ない。
私の不安な気持ちが息子に移りそうで、、チーン

予選の結果は
54位
明日の決勝はなんとか参加。
でも40位まで順位あげないと
全日本出場は出来ない。
頑張ってもらいたい!!

得意の小回りは17位でした。
大回り、、練習せーや!ポーンゲロー



明日


頑張れ!!