こんばんは^ ^
GW毎日スキーしてます(o^^o)
鈴木大智くんに教わったコブ練を
進化させながら練習してます。
さて?上手くなってるか?
身体が常に?!?フォールラインに
向くようになりました。
明日もがんばろ!

息子はお家でダラダラポーン
朝ごはんのおかず作ってから
出かけようと思ったら
自分で作るからいいと、、。
スキーしてる時、LINEきてました。



⁉️スクランブルエッグが面倒?

プリンの方がめっちゃ面倒くさくね?


なんだか、、、

大学生の言葉か?

なんか、かわいいんですけどチューびっくり

あ、スルーしてね!



見た目プリン


あじは、、、

バニラエッセンスがほんのりの

卵焼きでした爆笑爆笑

ケチャップかけたぞーーーチュー


くだらないお話でした。


明日は

息子もスキー行くらしい。

天気が、、、



では

また