こんばんは
今日も無事一日仕事終わりました。

変な(謎)自信はあったびっくりポーンけどね、、
いつ届くのか郵便物待ってましたビックリマーク
1か月前に受けた講習



合格通知来てホッとしました(*^^*)


ありゃチーン

一応、、

名前は隠したのに

大事はてなマークな生年月日隠すの忘れたわチュー


社長に見せて

社長『俺も冬に講習受けるか、、』と。

社長は、

建築士1級・監理技士・建築施工管理技士1級

持ってますが、

建設業経理事務士2級も持ってます。

(1級だったらカッコよかったねびっくり笑)

『受けるか』はてなマークじゃなくて

お前も受けろよビックリマーク(心の声)

性格悪い従業員ですチュー


話は変わりますが、、

悩みの種チーン息子

もう、、わけわからん!!

あれだけ威張って

学校の試験成績と大学受験は関係ない

自分は一般受験だから!!

と、言ってきた息子。

はぁ⁈

関係ないかもしれないけど、、

普段から勉強してないと苦労するのは本人。

ばっかじゃないの!息子は!!

と思ってましたよ、、私は。


そして現在

まだ、1か月ちょっとあるのに

息子から浪人の言葉が、、。

バカでも頑張った結果が浪人なら仕方がない

今から挫折?

というか

甘い!!!!

何だか知らんけど、息子は

『死に方考えてる』とか言いだすしポーン

はぁ⁈

だめ!!

昭和生まれの私には、、

受け入れられない!

『お前!どんだけ甘ちゃんよ!!』


私の育て方?

中学受験して

高校受験をスルーしまったせい?


あーあ、、、

息子の将来

家庭を持って、子どもに恵まれて

家庭の大黒屋になって

(やっぱり私は昭和チーン

子どもがいたら絶対奥さんの方が

家庭の仕事は多い‼️と思うから)

自分の家庭を育てて欲しい!

が、

私の望み

大学は過程です。


ヤバい

私のストレス爆破しそうですびっくり

、、、、

冷静に、、、




今日は、

息子、定期試験の最終日

(恐ろしくてどうだった?とは聞けません。

今まで、聞いてきて『出来た出来た!』と息子の返答。

赤点ですムキー


お前ーー

出直して来い!(謎)


今日の夜ご飯









でした。


ぐちぐち、、

書いてしまいました。

忘れてーーポーン


では

また