こんばんは

息子は7日間の自宅療養を終え、
今日から学校へ登校しました。*\(^o^)/*
私も検査しましたが陰性でした!*\(^o^)/*
3食お家ご飯から解放されるーーチュー
お昼休み時間は貴重だから、、あせる

今日も仕事でしたがお昼休みに
1週間延期したタイヤ交換してきました。
冬タイヤ新しくしたよーー!!
雪は、、いつ降るんじゃ?

今日のお家ご飯


鶏胸肉とキャベツ・エリンギ・人参の回鍋肉


ししゃも


キャベツの千切り


ラフランス


昨日


鶏胸肉とかぼちゃ・エリンギのガリバター炒め


キャベツ千切り


蒟蒻


昨日のお昼ご飯


パスタ


以上です



明日は、

最後の?登山したいなーー!!

と、思っていたら

いつも一緒に登ってるお友達が、

家庭内感染してしまいましたえーん

1人での登山はしません、、。


畑に残っているアスパラカットします!


では

また