こんばんは

今日から息子は冬休み
そして
1週間冬季講習(学校の)

冬季講習があってよかった
だって‥雪がないから〜〜
いつもの練習スキー場は
年内オープンできるのかな
チームトレーニングも‥ない?ある?

って感じです。

午前中に冬季講習は終わりますが
午後から塾へ

息子昼弁ありです。

あ、そうそう
朝4:20頃〜5時までくらい停電!
お弁当作っている最中にーー
真っ暗!
揚げ物は終わってたので
懐中電灯で照らして
お弁当詰めました。
うちは5時過ぎには回復してよかったけど
〇〇2丁目(我が家は〇〇1丁目)は
日中もずーっと停電でした。
原因不明だとか
なんか、地震以来の停電で嫌な感じでした。

長くなりましたが
懐中電灯で照らして詰めたお弁当

ありゃ〜〜色合い悪かったーー


では
今日も1日お疲れ様でした!^ ^