アニキに魚を頂く わたくし・・・

おわた・・・(笑)


さすがシロアマ

このサイズでも身に抜群に脂がのるんやね~♪

天ぷらにして 親に持ってった🏃
家の親っ て 美味しいもん よーけ食べてきよると思うし、あまり大げさな表現をしない人なんやけど
その 親が『美味しすぎて、とまらない・・・』
って 染々言ってた👼
そんなんゆっとん聞いた事ない😨
確かに モチモチで とんでもなく美味しい天ぷらでした~♪
キス天の最上級版 みたいな?
キスより、さらにフワフワモチモチな上、更に脂も乗って 旨味がすごい🎵
そして天ぷらの 写真を撮っていないとゆう⤴️
これは、また 食べるために釣りに行かなきゃいけん案件・・・
さっきまで、散々  チ○チ○  ブラブラして
二人で 大騒ぎしよったのに・・・
やっとこさYouTubeに落ち着いたウインク