いつもの タカミメンバーとNさんメンバーとアニキとでホームドS丸(幸丸)へ出撃🏃

最近の近況から、簡単ではないけど

カンパチには出会えるやろうな~ 

と 余裕綽々モード🎵


さ~  港は少々怯みそうな 風ビュービュー🌊やけど、足摺まで行けば風裏やし 行きも 波に押して頂ける北風やけん

風は予定通り屁でもなかったけど

潮が屁でした滝汗

もー 屁 も 屁よ滝汗滝汗

ギャン流れの強烈な二枚潮💦

出来なきゃないけど 喰わない💦


そいでも 一瞬 潮がマシなタイミングが20分くらいあって、そのタイミングだけ

まっちゃんにキター!!
まっちゃん得意のMOZぶち曲げて 止まった⤴️
浮いた~♪
いつものブリじゃないやーん💦
7キロくらい
次は~♪
ギワッチ キター!
やいー!
せっかく上手に止めて上がったのに 上も上で
シャークに😨
まっちゃんと同じくらいの いいカンパチがー💦
ギワッチはハガツオも捕獲⤴️

え?   ぼく??

皆がカンパチと激戦を繰り広げてる最中、 カメムシ とミヨシで激戦を繰り広げてましたけんど何か?
こいつ~😡
何で爽やかな海の上でカメムシやねん!
またまたこやつ、船が止まったら ブーンと どっか行って、やっと去って行ったかと 思ったら ちゃんと移動のタイミングでミヨシに着地して 戻ってくるの!
釣りしだしたら  ブーン🎵 とご機嫌に 飛び出したかと思えば 私の後ろ髪やら、仕舞いには 顔面にバイト!
もー 堪えきれず、パチン! と メガトンパンチを かましてやりましたら、海の上にポトン・・・ 
長い長い激闘も 終演を迎えた👼
『Nさん、やっと カメムシとの激闘が済んだわ~♪』
Nさん『 おるよ♪ そこ♪』
『え? ・・・』
『ほんまや😨』
しかも 2匹に増えてた・・・
結局、最初から最後までおった・・・
ドS船頭め・・・
ついに、ミヨシにカメムシの巣を設置して 操船室からニヤニヤ眺めていたに違いない・・・

おいおーい!
私が カメムシの 爽やかフローラルミントな香りにやられてる最中・・・
N様 もう師匠と呼ばせてください
N様師匠様に マハタ~♪
毎回 状況悪くても よー 釣る⤴️

え?  ぼく???
私とアニキは 赤いのを ポツポツ釣るので精一杯・・・
撃沈~
8人で~
うん、カメムシと絶対に魚が釣れない呪いを ドS船頭に かけられていたに 違いない 1日でした🙆
港に戻ったら、若い清楚系ギャルが 水族館でキャーキャーゆう やつが水面を覆ってるやん♪
もー 乗って寝れそうやね🎵
きっと ピリピリして沈んでいくけど🎵
次よ次~🎵