ふっふっふ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


頑張ってNO.5か10にはビックリマーク



帰りたいー

今すぐ帰りたい


やだやだやだやだ


いつ21時になるのかな
ほんとはキャバやりたくない



だって女の子みんな孤独そうで冷たいしあたしが知らない冷たさがあるんだもん


今日来るのかな


認めてくれるのかな