うちはいらないのかな

好き過ぎて気づかないふりも辛すぎる

自分が初心者じゃないから?ふざけんな

いちいちいらつく


言葉に気をつけた方がいーよパー

うざいから
忙しい自分に酔ってるだけ


少し楽になった