18年ぶりに友人(くらじさん) と映画館で映画を見ました!「メイド イン アビス」   という作品

 

 18年前は  くらじさんと 「仄暗い水の底から」 と 「ハリーポッターと賢者の石」 の二本を見ました!

 

 

 

 今日は 映画館の  K (11列目)で みました。(最後尾)

 

( パンフレットは 売り切れでした・・・・) 

 

 ちなみに 私個人 は 海老名TOHO で 映画をみるのは 11年ぶりになります

 

その時見た作品は 「YAZAWA 」です。(矢沢 永吉のドキュメンタリー)

 

 

 

それで 肝心の 本作品   「メイド イン アビス」 の感想 ですが・・

 

 

       もう 大感動でした!

 

 これは 簡単に語れない 語ってはいけない といいますか・・・・

 

           「 それほどに 素晴らしかった! 」

 

  今は この一言だけ いっておきますね!

 

そして 友人(くらじさん)は 難病だったりしますので いろいろ 大変な中 また遠いところ 一日中  私に お付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

 

 一緒に 映画みれて 良かったです!

 

 また 体調みて いきましょうね!

 

なぜ 18年間 くらじさんと 会えなかったかということを

 

私の昨年 2019年 5月10日に書いた記事 に 詳しく 書いていますので 興味のある方は

 

そちらを 読んでください。

 

 

 

考えたら   18年って月日は やはり  どう考えても 長い・・・

 

 でも 「全てに意味がある 無駄なことは 一つもない」 といいますからね!

 

なんか 意味が あったと思います